2013年8月25日日曜日

お盆イン 2日め


2日めは、グッドネイバーバスで10時頃イン。
7時にバスを予約していたのですが、娘が暑さにやられたようだったので
遅い便に変更しました。

ドローイングクラスがやりたかったようですが、
そんな時間では、当然予約も取れず(汗

そうそう、ドナプルで整列をエントランスでやってました。
ラインカットされた後だったので、並べませんでしたが
可愛かったです~。

私が抽選している間に、子供達はトゥーンタウンへ
ここでも整列していましたよ~。
結構長い時間並べたようで、途中でキャラが変わり
誰と写真が撮れるかは、その時の運のようです。




演舞は前回インでは見られなかった、ミニデジ回が当選!

後ろの方だったので、きっと濡れないよ~って
娘達も一緒に鑑賞したのですが・・・ 風がキツくてずぶ濡れw
濡れたくなかったのに・・・って言われましたが
楽しかったでしょ! 全く。

で、今回は、レインカバーを買っていったのですが


カメラの温度で、レンズ前のカバーが曇っちゃった!!

温度対策も必要なようです・・・


その後、お友達と合流してプラザレストランで遅めの昼食


海老とチャーシューの冷やしうどん 680円
爽涼鼓舞のスペシャルうどん美味しかったです!


その後ミニオ2回めへ・・・ですが、目の前の方でラインカット!
うええっ (涙
外から鑑賞していたのですが、途中で風キャン。

すぐに3回めに並びました。
結構前の席で見ることができたのですが・・・またもや風キャン!!
夜ミニオ、楽しみにしていたのですが残念でした。

そして、ファイナルも・・・ ハズレ(涙


お友達にオススメの場所を紹介してもらい
前から3列めですが、結構視界良好で夜鼓舞を見られました。
いい場所を教えてくれてありがとう!!

この日の夜鼓舞に賭けてたんですけど
どうやら、くじ運の神は微笑まなかったらしい。

残念でしたが、仕方ありませんね。
ミニデジ回が鑑賞エリアで見られただけでもよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿