2013年8月9日金曜日

レストラン櫻のうどん


今回も櫻に行きましたよ。毎度お約束ですね。

お友達に、うどんが美味かった!と教えてもらったから
絶対に食べる。 と長女が言うので。
ちょっと前にユカタンでケーキ食べたばっかりなのに・・・

この日は、櫻のテラス(ビールが飲めるから?)のが混雑していました。


季節のうどんセット 1750円
冷たいうどんとお稲荷でした。



全くお腹がすいてなかったため、
私と次女は、串揚げ盛り合わせ 580円



そういえば、お約束の梅酒は飲んでない・・・

2 件のコメント:

  1. これは美味しそうですね。
    お盆休みに行かれる方に、教えてあげなければ。

    次回は一日だけでも皆さんでのインなのですね。
    しかもすぐにバスを予約されるのは凄いです。
    どんな感じになるのでしょう。


    返信削除
  2. >もとかみさん

    うどん美味しかったそうですよ!
    お友達がお盆に行かれるんですね♪楽しめますように!

    今年、旦那は毎週夜行バスで東京に通っていたんです。
    流石に4列シートの夜行バスも慣れたと言っておりました。
    また報告しますね。

    返信削除