2013年8月5日月曜日

MCのお兄さんって沢山いるのね


MCのお兄さんを集めてみました。
沢山いらっしゃるようです。全員違うのかな???
いい笑顔ですね♪





1枚めの人と髪型は似てるけど、同じ人ではないよね?


最後の人は見えにくいですね。この人がスーパームーンさんかな。





日曜日に、地元にミッキー達がやってきました。
すごい人だったようで、ミッキー達のパレードが終わった途端
雨が降りだしたらしいですよ。ミッキー晴れ男とか言われてましたが(笑)
あれ? 雨男返上なのかな?
しかし、私は今年も体調不良で結局行けず。
来年は行けるといいな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿