2010年10月13日水曜日

ドリームツアー キレキレダンス

 

ドリームツアーin香川のダンスシーンです。

ホントにキレキレでカッコイイの!!


2回目は2階から透明の壁越しに見ました。
上からだと全体が見えましたが、やっぱり透明とはいえ壁越しじゃね。
補正してなんとか見れる写真になりました。



続きに何枚か・・・









kero4が、「ウヒャウヒャ」言って喜んだのが伝わるでしょうか。


さて最後は、「ふ~~~~~~~」



オバケをやってるミッキー♪







今日は、楽しみにしていた「ギルティ」を忘れずに見ました。
菅野美穂、結構好きですね。
玉木くんの長髪は笑ってしまった。
オダギリジョーを意識してんのかな? 

来週も忘れずに見られるようにガンバロ。


4 件のコメント:

  1. ドリームツアー行ってきたんですね!
    ��回もなんて、うらやましい><
    確かに、透明とはいえ壁越は悲しいかも…。
    玉木宏の長髪は、あたしも笑ってしまいました。
    なんかイメージなくて…(笑

    返信削除
  2. うおー
    ダンスのキレキレ具合が伝わってきますわ!
    ステージもハロウィーンテイストもりもりでとってもいい感じ!!
    3回も見たなんて…うらやましい!

    返信削除
  3. ��ななこさん
    先日大阪のツイン21でも開催されたそうですよ!
    いつもロムっている掲示板で次回は香川ですヨ~って教えてくれたので行けました♪
    関西のあっぷ&アップというテレビ番組にも出てドリームツアーの宣伝をしたそうです。
    来年もきっとあると思うので、是非行けますように!!
    玉木君、気になるよね。
    忘れないように気をつけなくちゃ。

    返信削除
  4. ��コロンさん
    伝わりましたか!?嬉しいです~♪
    地方なので結構狭い場所でしたが、それがかえってミキミニと近くてよかったです!
    本当は4回目も見たかった。
    コロンさんのおうちの方でも開催されるといいですね!

    返信削除