2010年10月23日土曜日

修学旅行

 


今日、娘が修学旅行から帰ってきました♪

大阪、奈良、京都に行っていました。



おかえり!!



2 件のコメント:

  1. お。娘ちゃん、関西来てたんですね♪
    大阪はどこに行ってたのでしょう? USJかな??
    他府県から遊びに来た友達が、大阪城や通天閣とか普通に行きたいって言うので
    地元民としてはかなり謎なんですが
    他府県から見たら、魅力的なのか??と謎です。

    返信削除
  2. ��ななこさん
    大阪は、大阪城と海遊館です。
    大阪城は、歴史で戦国時代とか習ったからじゃないかな?
    ��SJは何年か前に行ったことあったみたいだけど、3時間くらいしか時間がとれないから、乗り物にほとんど乗れず不評だったみたい。なので海遊館になったようよ。
    ��泊2日なのに、あちこち回ろうとするので時間が全然ないよね~(苦笑)
    通天閣とか、テレビで見ることが多々あるから行って見たいんじゃないかな~。私も串かつ食べてみたい(笑)

    返信削除