2010年10月6日水曜日

最近はまってるもの

 

今日は、マウスカの写真を紹介しながらひとり言。


デジ「最近kero4がはまっているものって知ってる?
ついつい見ちゃうから、肩が凝って仕方ないんだって。」

マスクがでっかいデジ姉さんからのなぞなぞ(?)



デール「ハイ!!分かります。
yahoo知恵袋とか発言小町とかの人生相談ですっ!」

デールさん、元気よく手を挙げて答えてくれましたが、ちょっと切れてる。
ゴメンゴ。

って、なんでデールさん知ってんの!?




グーさん「え!?人生相談?
ボクに相談してくれたらいいのに。」

グーさん、貴方に相談したら、とっても楽しそうね。。。

グーさん、アゴが素敵。
って、どんだけ写真が下手なんだ。



 



ミキ「どうやったら、写真が上手に撮れるようになりますか?って相談したの?」


いや、していません・・・


ミキ「相談した方がいいんじゃない?」



ぎゃふん!!!
ハイ、すみません。写真は下手なのは、認めますが・・・





相談するんじゃなくて、読むだけですけど結構面白いんですよ~~~~~。

世の中、色んな人がいるんだな。全く。


2 件のコメント:

  1. あはは、実はヤフーちえ袋、娘がハマッて毎日読んでるのよ。
    人生勉強にはなるけど、耳年増になりそうでコワイ(^_^;)

    返信削除
  2. ��うみりくママさん
    あらあら~。お嬢さんには見て欲しくない質問もあるけれど。
    世の中いろんな人がいるのねって悟りが開けたりして(笑)
    同年代の子の可愛い質問とか、勉強や部活の悩みとかは参考になるから、うちの子にも読んで欲しいわ。
    でもやっぱり面白いヨ~。理解できない人多数(笑)

    返信削除