2010年10月20日水曜日

ハロウィンスペサル

 


また更新に時間があいてしまいました。

今日は、ザンビのスペサルのご紹介です♪


サーモンとキノコのクリームパスタ
クルミとブロッコリーのグリーンサラダ
パンプキンムース
白ワイン(+300円)

で、1450円+300円


サーモンのクリームパスタ、好きなのでウマウマ。
黒い蝶?の形のマカロニは無味(笑)  というかマカロニの味でした。
無難で正解!!


パンプキンムースは、ソースがオバケになってるし
超可愛いので、かなり期待して食べたんですが・・・
ちょっと甘すぎでこってりしていたため、ムースが苦手なkero4には
お口に合いませんでした。(ってちゃんと綺麗に食べたけどね)
出来れば次回から、もう少しあっさりめでお願いします。



2 件のコメント:

  1. あ、これマカロニなのね~、キクラゲかと思った(笑)。
    私は赤ワインと頂きましたよん♪
    美味しかったよね。
    ムース好きの私は、ムースも美味しく頂きました。
    生クリームはどかしちゃったけど(^^ゞ。

    返信削除
  2. ��うみりくママさん
    パスタにキクラゲが乗ってたら、ヤダヨ~(笑)
    赤もいいね~。今度一緒に飲みましょう!
    ムース、もともと苦手だからさらに甘く感じたのかも。
    クリスマスのスペサルはどんなかな~?

    返信削除