2010年10月12日火曜日

ドリームツアーin香川

 

ドリームツアーに行って参りました。

朝9時半過ぎに到着したのですが、ちょっと遅かったみたい。
撮影隊の人はどの県にも沢山いますね。立ち見の人列も早くから並んでいたので
座り見の列に並びました。

真ん中に通路があって、皆さん通路に沿って座っているので
私も、どうかな?って思いながら後ろだけれど通路側に座りました。

前半10分はダンサーさんが現れて、ハロウィンのお話で盛り上げます。
曲は2009年の「リ・ヴィランズ」でした☆

盛り上がったところで、ミキミニの登場!!
ミッキーは、2007年の衣装、ミニーは2006年の衣装でしたね。
懐かしい♪
(ミキも2006年衣装(海賊)だったら更に鼻血もんでした)








ミキミニも「リ・ヴィランズ」でダンスしてから、
今年のスプーキーヴィルの手遊びを皆でやりました☆


そして、通路側は大正解!!
もし次の会場に行かれる方は、是非通路側に。いいことありますヨ。






ただ、会場がちょっと暗かったな~。
フラッシュ焚いてる人多かったけど、私のコンデジだときっと届かないし
普通に撮りましたが、ちょっとボケてて残念でした。
絞りとかマニュアルにすればいいんだけどね・・・
次は勉強しておきまっす。

最後も「リ・ヴィランズ」でキレキレのダンスで〆!

かっこよかったです。
後ろの若いお嬢さん方が、キャーキャー言ってたので
私も一緒になって、キャーキャー言ってみました。

全4回公演でしたが、私は時間の都合で3回楽しみました。


いや~、行ってよかった!
 
皆さんの住んでる町にも来るのかな?
いつどこに来るのか、公式HPには載ってないので
ディズニーに電話で聞いてみてくださいね!

キリンのHPにも載ってないのよ~(汗)


2 件のコメント:

  1. このコス、ふたりとも好きよ\(^o^)/
    パイレーツミキもいいけど、この赤タキかっちょいいよね。
    ��回みっちり楽しめて良かったね。
    後ろのお嬢さん方は、きっとkero4さんがキャーキャーしてるの見てキャーキャーしたのよ(笑)。

    返信削除
  2. このコス、懐かしいよね!!
    大阪のドリームツアーの動画を見たけど、一緒だったみたいです。
    パイレーツミキは、まだディズニー好きになった初年度だったので、ハロウィンにインはしたけれどスティッチポジで見たので、あんまり見れてなくて。
    永遠の憧れですね。あのコスでグリをしていた香港に行きたくて行きたくて、もがいた時期もありました(汗
    楽しかったよ~。東京ではしないのかな?

    返信削除