2010年10月1日金曜日

今日も雨



今週は雨ばかりですね。
今日はすっごく寒くて、トレンカを履いて会社に行ったら冷えて
真冬のようにひざ掛けを掛けないとダメでした。
今日は部長の代理で会議に出席したんだけど・・・
女性の代理出席は私のみ。しかもひざ掛け女で目立ちました(汗
だから、イヤだって言ったのに。


 

プルちゃんは、雨に濡れても元気だね!!
冷え性なので、あやかりたいわ。

最近は雨ばかりなので、イン予定の人のため
1回でもショー・パレが開催されますように。

でも、雨バをやってくれるのは、ありがたいですよね~。



最後はミニーちゃん。

こちらの柵の色の方が似合うよね~。



2 件のコメント:

  1. あの豪雨の中でのプルートは、半分ヤケクソだったんだと
    思うよ(苦笑)

    返信削除
  2. ��うみりくママさん
    返信が遅くなってごめんね!
    そうだね、プルちゃんもグーさんもびしょ濡れでやけくそになってたのは確か(笑)
    私もやけくそになって冷え性退散!

    返信削除