2010年9月30日木曜日

マウスカドナ

 

ハイ、皆さんこんばんは!!
マウスカドナちゃんです。
マスクに太陽の光が輝いて、キッラキラしてますね♪


しかし、このマスク、でか過ぎじゃね?
なんだろう、何かに似ているけれど思い出せない・・・

トンボ・・・?








「ハイ、ハーイ! 先生っ!!」

「なんでしょう?ドナルド君」

「マントが暑いので脱いでいいですか?」






先週のインの日は、本当に暑くて
この豪華絢爛奈衣装が気の毒でした。


秋分の日の雨から一気に寒くなったから
今は丁度いいかもしれませんね。

INする方は、調節できるマフラーとかカーディガンをお持ちくださいナ。
日向は薄着でも、日影や夜はこれからドンドン冷えますよ~~~。


0 件のコメント:

コメントを投稿