2010年9月26日日曜日

雨の23日



23日の朝は、まだ曇りでたまに日が差したりして大丈夫そうでした。

天気持ちますように~~~って朝イチリドに潜入。
待ってる間にザ~~~~っと雨が降って、半分諦めモードだったんですが
マウスカやってくれました!

天気が悪いから、カメラ構えず目で見るわ~なんて言ってたんですが
キャラが近くに来ると、たまらずカメラを出しちゃった!
ダンスは頑張って踊りましたよ。


マウスカが終わった後、抽選へ。
それが、全然並んでない!!のでビックリ。

去年は、90分待ちだったので、祝日だし絶対相当並ぶと思っていたのに。
このすきっぷりに拍子抜け。
雨の予報だから?

でも、このすいてる状況で、1回目が「ごめんなさい」

マジかよ~~~!!(やっぱり私って運がないのか)
 



そして、ランドへ移動。

げ。また降ってきた~~~~・・・
しかも、サムイサムイ!!
長袖とカーディガン持ってきてて正解でした!(荷物重かったけど 苦笑)

ハロパレ1回目中止だったので、グランマサラでブランチ。
食事して店を出たら、さらに土砂降り~~~!!

なので、食べたばっかだけど、ランドホテルのシャーウッドガーデンの
カフェでケーキ&お茶(笑)

お友達のお嬢さんは、ミスマス1回目が当たってたんだけど
やっぱり、中止だった模様。残念でした。


さて、たっぷり休憩したし雨も止んだので
ハロパレ2回目に突撃~♪

が、中止(涙)
降ってないのに~~~~。





でも、雨パレはあるんだって。
わ~い!よかった~~~~♪



ウエスタンよりのプラザで見たときは、降ってなかったのに
(なんで中止なの~?って思ってたんだけど)

トゥモローよりのプラザに来た時は、もう土砂降り!!

ひや~~~。
頑張ってくれてありがとう。

ディズニーの天気予報ってすごいなあ。
アメッシュ見て、雲の状況確実に把握してんのね。


雨がひどいので、またレストランで雨宿り。

雨が小降りになったので、行きたかったキャプテンEOへ
なんと10分まち。(ガラガラじゃ~ん)

約20年ぶりのキャプテンEO。懐かしい!!
なんかね~、もう亡くなっちゃったかと思うと泣きそうだったわ。


でも・・・ 揺れすぎ。
当時もあんなにリズムに乗って揺れたっけ!?
酔いやすい人は注意アレ。



して、3回目ハロパレも中止と聞いて
買い物ツアーへ。


そのままランドをアウトして帰宅しました。




飛行機が出発が1時間遅れちゃったりもしましたが。

ちょっとあたしって運が悪い!?

それとも、日頃の行いがそんなに悪かったっけ????


0 件のコメント:

コメントを投稿