2010年9月3日金曜日

9月だあ!



夏イベ終わっちゃいましたね。

もうTDRでは、ハロウィングッズが販売開始したそうですね。
早いな~。



ハロウィン、とっても




とっても行きたいのですが。





子供の行事が、9月も10月も目白押し。



行事のための練習も、毎週土日を使って行われたりもするんですよね。
これが。





ヤダ~!!!!




親の我儘で休ませる訳にもいかず。

悩み中だす。

日帰りで、ランドかシーのどちらか諦めるか・・・
ムムム



 




や~~~っと、やっと、土地が私の物になった。


無事、財形貯蓄の解約金も指定口座に振り込みされて、

予定日に、決済が完了いたしましたわ。

ふ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。










さあて、土地が自分のものになったって

住宅ローンの審査が通るか・・・

建物の図面もまだだしね。

まだまだまだ 関門は山積みですね。




住宅ローンも、あれだけフラット35!!!って言ってた旦那が

やっぱり、変動の方がいいかも。とか言い出したし。


どっちがいい?なんて聞かれても、

分かるわけないでしょ。


繰上げ返済も、貯金がある訳じゃないから

絶対に出来るとも言い切れないし。

これから子供に教育費がかかるしね。



というか、余裕がある時はTDRに行きたいから

繰り上げ返済は、

無理じゃね?


0 件のコメント:

コメントを投稿