2010年9月25日土曜日

ただいま!


 

無事に帰ってきております。

今回のインは22日は猛暑、23日は土砂降りで寒いと
体力勝負のインでした。



んでもって、今日は歓送迎会でした。
向かい風の中、自転車で往復50分の激走&帰り道にタイヤがパンクして激重で

本当にお疲れさまでした!! マジ痩せたんじゃね!?

ってカンジで体力的には疲れましたが、22日に計画通りに動けましたし
23日はレアな雨バも見られて充実インでございましたよ♪

心配してブログをのぞいてくれた皆さんありがとう~~~~♪








さて今回は、出発は子供を学校に送り出してから&旅費は格安重視&
23日中に帰ってくる。という課題をこなす必要があったので、

JALダイナミックパッケージで行ってきました。
これ、10日前までの予約ならば、安い!
特割が取れなかった~!という方にはオススメ♪

正午に到着予定の飛行機は10分遅れで到着でしたが、
ランド行きのリムジンバスもすぐに乗れて、所要時間は40分と順調にランドへ到着。


さあ、ハロパレだあ~♪ ウエスタンのミキポジで見ました。
ちょっとミッキー可愛すぎ!!暑さもあいまってメロメロ。

次は、シーに行ってマウスカ待ち列へ。
あ!!れすとらん櫻で肉まきを買ってからデスケレドモ。

場所はモブログでお伝えしたとおり、2列目。
意外と皆さん、段になっている場所を先に選ぶのね。







前の人の頭はやはり入るけど、こんなんも撮れました~!!
キャラが近くて、目移りキョロキョロしている間に終わってしまった。


次は、 またランドへ移動して、念願のウエスタンミキミニとグリ
ちょっと奥さん、kero4たら、ミッキーとハイタッチも出来たんですよ♪







暗くなってからは、ザンビで晩御飯して、
ちょっと見え辛い席だったけれどもミスマスも見れて
あ~~~~~~~~幸せ!!





ミスマス後は、お見送りして、花火見てホテルへ。
ミトミキは、20時40分の更新で60分待ちになってたので諦めました。

充実インでございました。


23日インのモヨウはまた明日。
明日は土曜参観だから、もう寝なくちゃ!!






さて、先ほど体重を量りましたが


あれだけ頑張ったけど、体重がかえって増えてるってのはどういうこと!?

宴会の中華料理の食べ過ぎのせい?
無理に飲まされた紹興酒のせい?
妙に濃いチューハイのせい?

あ、梅酒飲むの忘れた!


0 件のコメント:

コメントを投稿