2010年9月23日木曜日

VIVA!おひとり様!

Photo0144.jpg


2 件のコメント:

  1. すごーい、ウエスタンミキにも会えたんだ!
    ビバ、お一人様だね。
    出してくれたお子たちへのお土産、はずまなきゃね。
    飲みすぎないようにね~、奥様(笑!

    返信削除
  2. ��うみりくママさん
    そうだよね。家族に感謝感謝だよね!!
    旦那と子供達に夜改めてthank youメールを送りました。
    ただ、旦那用に買ったお土産(プリン)は知らぬ間に子供達に全部食べられてしまいました。(ちゃんとパパのだよって言っておいたのに)
    旦那ガッカリ。
    君達には、他にもいっぱいお土産渡したのに・・・

    返信削除