2010年9月27日月曜日

ハロパレ スプーキーヴィルのフロート順



 とにかく、暑かった ハロパレ。

ウエスタンで見ました。

ランドに到着したのは、パレードの1時間前をきっていたので、
どこにするか悩みましたが、兎に角暑いので早く通るウエスタンへ。

キャストさんにミッキーはどこで見られるか聞いて
キャプテンフックギャレー近くの日影へ。


まずは、チーデーのフロート。
今年の衣装はおとなしめですよね。




続いてミニーちゃんとマリーちゃんのフロート。
この柵が高いよ!ミニーちゃんとかぶっちゃって、うまく撮れませんでした。




続いてスティッチ。

スティッチは柵なしで頑張ってくれてました。
鎖でつながってるので、囚われの身みたいに見えちゃった。






そして、我らがミッキー!!

座った場所はバッチリミキポジでしたが、
近すぎて首痛ポジでしたので、もう少しカンベアよりがよろしいかと思います。

ダンスモードになると、ビューンと柵があがって、かなり高い位置に。



続いて、有閑マダムデイジーとクラリス

 猫柄の衣装が可愛いですがね。
柵が低めなので背が低いデイジーもお顔がよく見えてよかった。

クラリスは全く撮れませんでした。



そして、わんわんコンビ。
ティーパーティーしてて可愛いんですよ!
プルちゃんもグーさんも所狭しと歩き回ってました。



最後はドナルドと甥っ子達。

ドナルドの衣装お洒落ですよね。
色もシックで素敵。


以上、とりあえずフロートの順番報告でした。

イマイチと噂を聞いていたハロパレですが、
結構ダンスも可愛くて音楽も耳に残るし、私は好きです♪

ミッキーの足あげ、超可愛いですよ!
是非見てくださいね☆


2 件のコメント:

  1. おつかれちゃん!
    お疲れはとれたかな。
    飲み会&土曜参観もお疲れ様でした。
    おおー、
    ��3日とはうってかわって、凄い青空ね。
    ウエスタンのミキポジ、次回狙ってみます。

    返信削除
  2. ��うみりくママさん
    ��3日は本当にありがとう!
    昨日は1日中ゴロゴロしてたので、なんとか疲れもとれました☆
    ウェスタンの写真ね、真っ暗かと思ったらそうでもなくて明るい写真が取れていました!
    ��回めならばアウト側も大丈夫かも。

    返信削除