2010年9月24日金曜日

帰ります

ハロパレ全キャンだったけど、雨パレ見られました。
今日はちょっと残念だったけど、帰ります。
ではまたね。


2 件のコメント:

  1. 1日目猛暑、2日目土砂降りという、どんな天気やねん!な中、お疲れ様でした~
    でも、マウスカはやったんですね!!
    土砂降りの中の雨パレもある意味貴重ーーなものが見られたということで、これは後世に語り継ぎましょう。
    次回は、お天気に恵まれますように!

    返信削除
  2. ��コロンさん
    心配してくれてありがとう!
    ��2日は猛暑でもアクティブに。23日は昨日疲れがでてヘロヘロだったので、雨のおかげでまったりとパークを楽しむことが出来ました♪
    次回は、やっぱり晴れがいい~~~~!!ですね。
    コロンさんとミラコでランチがしたいです。

    返信削除