2010年11月11日木曜日

ミスマス 

 


今日は、中学のPTAの大仕事、バザーでした。
私は喫茶担当だったんだけど、大盛況でテンテコマイでした。
忙しかった!けど、楽しかったです。


さて、本日はミスマスの最後の方のシーンより
適当に割りと上手に撮れてた写真のご紹介。

デジたん、この衣装素敵でしたね!



青の女王の後姿とか・・・・(笑)



超仲良さそうな横顔とか・・・


こんなんばっかですが。
なにせAでしたからね。でもハズレよりはマシか~。






ちょっと色が飛んでますが、
なんとかこっちを見てる写真がありました。

シボリとか変更できるコンデジなんですけどね、
コンデジでも、ちょっといじればもう少し明るくハッキリした画像が撮れるそうですが
INの時以外はカメラを持たないので、やり方すぐ忘れちゃう。
えっと・・・どうするんだったっけ?(汗




う~~~ん・・・


ミッキーをいっぱい撮るために、もうちょっと頑張ろうかな♪ 


0 件のコメント:

コメントを投稿