2010年11月7日日曜日

マウスカ ドナデジ

 

ハロウィンが終わってから、焦って写真をUPしている
kero4です。

10月後半って、いったい何をしていたんでしょうね?
結局、一生懸命明治ヨーグルトの懸賞シールも集めてたけど
途中ややめで放置していたら、応募期間を過ぎていました。
ガックシ

ドナちゃん、どうしたらいい?





ドナ「はい!!」






ドナ「わかりません」


そうですよね。聞いた私が悪うございました。



ところで、デジ姉さんのマスクは渋くてカッチョイイね!
ドナのとは、大違いだ。
なんでドナルドも、みんなと同じようなカッコイイマスクにしてあげなかったのかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿