2010年11月8日月曜日

まうすか ミキミニ

 

明日から、クリスマスイベが始まりますね。

今日、スニークはなかったのかな?
毎日ぐらいインしている人のサイトを見たけれど、
スニークのことは書いてなかったみたいだし。残念。



さて、今日はマウスカのミキミニさん。

手なんかあわせっちゃって。くー!!ラブラブですな。
羨ましい。





ミキミニの衣装、豪華でしたよね。
今年で最後なんて、勿体無い。



ミッキーのマスクも豪華~♪

キラキラ光って・・・(kero4妄想中)

 



クリスマス、行きたい行きたい!

とりあえず、12月4、5日の飛行機を予約しました。
何もなければ、この日にインできるはず!!


よし、頑張ってはたらくぞ。


2 件のコメント:

  1. ��うみりくママさん
    うん、いい子にしてるから抽選当ててね。サンタさん。
    そして、今年はシーが忙しそうね。
    朝はミースマ、昼はBBBに、夜はドッグサイドステージのショー。抽選時間とウィッシュは何時がいいかしら?
    ウィッシュは昼も夜も見たいわ。
    両日シーがいいかしらね~?

    返信削除
  2. 本当にもったいないね。
    企業パーティーとかバンケットパーティーに出てくるのかもね。
    おお、予約入れましたか!
    晴れて抽選あたるよう、いい子にしててね。

    返信削除