2011年1月25日火曜日

セブンライツ ジーニー



そういや、あなたのジーニーをUPしていませんでしたよね?


さっき晩御飯を食べるの忘れてたので、さっき食べました。
食べてすぐ寝たら、ウシになるので・・・もう少し起きてなくちゃ。

本当は、お菓子を少しだけ食べるつもりだったのよ。
けど、冷蔵庫を見たら、お徳用お菓子を2袋買ってたのに、
ナイ! 

また誰かさんに食べられたモヨウ。

仕方ないので、冷や飯しかないので炒飯を作ったら
意外とウマイので食べすぎちゃいました。

後4時間も寝られないのか~。(←寝るけど)
お肌に悪いな。

皆さんは、チャッチャと寝ないとダメよ!



2 件のコメント:

  1. ��コロンさん
    そうよ~!コロンさんの為のジーニーよん(笑)
    晩御飯は・・・ご飯の前に焼き芋を1本食べたのよぉ。
    流石に子供達と一緒の晩御飯は無理だったから食べなかったんですが、やっぱり焼き芋(おやつ)だけじゃ深夜におなかすいてきちゃった!

    返信削除
  2. わたしのジーニーをありがとう!!
    晩御飯食べるの忘れるって・・・わたしはありえないワ。何はなくとも三度の飯(え?)

    返信削除