2011年1月24日月曜日

グッドネイバー 東京ベイ有明ワシントンホテル レポ



すっかり忘れていた、ホテルレポです。

グッドネイバーのホテルの往復は、バスをホテルに事前予約しておけば
時間通りに送迎してもらえて便利です。
ただし、遅刻すると置いていかれるので、その場合は電車でGOですが。
朝はギリギリでしたが、予約していた時間に間に合いました。セーフ。
約25分ですので、結構近いですよね。


東京ベイ有明ワシントンホテルのセミダブルのお部屋。
140CMのベッドだったので、2人で泊まったけどそれほど狭くありませんでした。

1階にコンビニもあります。



バスはもちろん3点ユニット。
お湯は充分でたので、不便はありませんでした。
シャンプーリンスボディーソープは備え付けだったと思います。

コットンや綿棒などの女性用のアメニティーは、チェックインカウンターでもらえます。
ハブラシやヒゲソリなどはお部屋に初めから置いてありました。

ルームサービスはありませんでした。コンビニあるから必要ないね。
冷蔵庫はカラッポです。自販機もあるみたい。


チェックアウトは、専用の機械で。
精算が何もなければ、あっという間でした。
バスの時間がギリギリだったので、これには本当に助かりました。

安かったので、またツアーで予約する場合は使おうかな♪



0 件のコメント:

コメントを投稿