2011年1月5日水曜日

今年もよろしくお願いします! 

 

調子に乗って、年末イン納めをしてきました。

旦那と子供はアトラクの旅に出たので、私は自由にさせてもらいました♪

シーエントの整列グリは、開始25分前位に並んだのに6組目でした~。
以前よりは年末も混むようになったけど、アトラク目当ての人が多かったのかな?


結構長い時間別行動したので、ひとりインのようでした(笑)








もしかしたら、初!?のポンチョドナちゃん。

人が多かったので、写真撮れないかと思ったのですが、
もうお帰りだそうで、バイバイ~♪と 3人の騎士が連なって帰っていきました。

振り向いてくれたところをパチリ


やはり、アトラクは混んでいたようです。
子供が20分待ち以上を嫌がったので、FPでレイジングに乗った以外は
マーメイドラグーンのアトラクとかシンドバットとかに乗ったようです。

ギョウザドッグとチキンレッグは長蛇の列でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿