2012年9月5日水曜日

9月になってしまいました

 


皆さんこんばんは。

今日は、ヤマザキの肉まんが安売りしていたので、3パックも買ってきてしまいました。
如何お過ごしでしょうか?


私は・・・・夏休みが終わり。。。 

イコール 夏休みの宿題も終わってしまい
子供による PC独占を受けてます。 涙


今日は、やっと明け渡してくれました。


先生、はよ宿題たんまり出してくれ!



大人気の爽涼鼓舞も終わってしまい、パークはハロウィンの装いになっているそうですが
ここは、9月いっぱいは夏のままです。

お暇な方はお付き合いください。



 


夜のミッキーは、本当にカッコヨカッタよね!









今年のハロウィンは夜の部はないのね。残念。

あら、でも土曜日はファンタが2回あるのね。
それよか、デイドリームを3回やってくれた方がよさそうなのに。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿