2012年9月6日木曜日

シェフミッキー ボーイズ

 


ヤマザキのパン祭り、とりあえず今日は2枚投函しました。


もう、当分は無理かな。
冷凍庫にパンや肉まんがギッシリ。

少しずつ消費していかなくては。



シェフミのドナちゃん、折角回ってきてくれたタイミングで
お店の方が請求書の説明に来ていたので
飛ばされちゃったのよ。

ショック!


そのあと、ドナちゃんがまた回ってきてくれるまで待ちましたよ~。

可愛いポーズで写真撮れて、よかった。





ミキさまは、2回写真撮れたからヨシとします。



2 件のコメント:

  1. ��もとかみさん
    シェフミ、楽しみですね!
    いっぱい食べていっぱいグリしてくださいね。
    無事に旅行会社で予約できてよかったです。
    まさか岡山駅まで予約しに行く訳にはいかないですもんね。
    楽しい旅行になりますように!

    返信削除
  2. シェフは今回も楽しみにしている一つです。
    どんな感じになるのか、今からドキドキです(笑)
    旅行の手配ですが、教えていただいた場所で申し込んでいます。
    まだJRがリクエスト状態ではありますが。
    予約できて良かったです。
    ありがとうございました。

    返信削除