2012年9月24日月曜日

もうすぐインです




久々にパソコンから更新です。

次のインは飛行機で行くので、リムジンバスの予約を昨日済ませました。

飛行機乗るの久々なので、バスの時間を到着の何分後にすればいいか
かなり悩みました。

飛行機の遅れはどうしようもないんで、40分後にしましたよん。 
予約した1本後は、完売状態でした。急いで飛行機降りなくちゃね。


さて、
ランドとシー、土日のどっちにしたらいいのかしらね~。

今日は現地は雨だそうなので、
来週はきっと混雑してそう。

悩むわ。



6 件のコメント:

  1. 日曜日、どちらになったか?コロンさんに連絡して向かいます。
    夕方から仕事なので短い時間ですが、お会いできるの楽しみにしてますね♪
    …台風来ないでと祈ってて(笑)

    返信削除
  2. 今回はランドとシーでハロのショーの時間がほぼ重なっていて基本ハシゴができないスケジュールだもんね、悩むね。
    土曜日だけファンタが2回公演あるから、決め手としてはそのあたりになるのかしらん。
    日曜日はお供させていただくのを楽しみにしてますね!

    返信削除
  3. いよいよ行かれるのですね。
    リムジンバスの予約は、30分~40分ぐらいをみていましたね。
    早めに受付に行く事が出来て、運良く空きがあれば早めの便に変更してもらえるので。
    土日をどう組み立てるのか悩みますね。
    日曜日は帰りの時間までというのもありますから。

    返信削除
  4. ��hokahokaさん
    キャー、台風が発生したらしいのよ!
    早くどこかに行って欲しいです。
    飛行機も飛ばなかったら困るから、今から祈りまくります!

    返信削除
  5. ��コロンさん
    どちらも行ければいいんだけどね~。
    土曜日にファンタが2回もあるの!?
    でもやっぱり、花火をどちらでみるか・・・ちょっとランドで見たい気がします。
    しかし、台風が・・・土曜は天気が悪そうなのが気になります。

    返信削除
  6. ��もとかみさん
    どちらがいいでしょうね~。まだ悩んでいます。
    花火をどちらで見るかってことになりますよね。
    でも、どうやら台風が発生したらしくて気になります。

    返信削除