2010年8月14日土曜日

お盆ですね

 

こんにちは! 
PCの調子が悪かったので、しばらくお休みしていました。


やっと旦那が修理してくれて、HDDやメモリを追加してくれたので
サクサク動くようになりました。

今日から旦那と子供達は帰省です。
バタバタと出かけて行きました。
私はひとりきり~~~~。



お小遣いがあったら、舞浜まで遊びに行くところですが、
住宅の頭金をちょっとでも貯めなくちゃならいので、
今回は見送りとしました。

う~~~~~~~~~~~ん、本当は行きたい・・・



仕方ない。盆を家で踊ってごまかそう。


















暇なので、掃除がすんだら自分の実家にでも遊びに行こうっと。




ミキ「掃除が終わったらね」

ハイハイ。分かってますよ。



2 件のコメント:

  1. 掃除は終わったかな(笑)?
    旦那も子供もいなかったら、そりゃぁ、うずうずしちゃうよね~。
    素敵なスイートホームのために、暫く我慢の子ね。
    ハロウィンおまちしてますよん♪

    返信削除
  2. kero4管理人2010年8月15日 6:03

    それが、雨が降ってきたから洗濯が途中やめになっちゃって、やる気が失せたから、掃除機かけただけで出かけちゃった(苦笑)
    当分我慢や心配をしなくちゃならないのね。
    ストレスで体が持たないわ。
    ハロウィン!!
    行きた~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!

    返信削除