2010年8月15日日曜日

SUMMER GIRL

 

今年は衣装も変わったから、サマーガールではないのかな?

衣装も一新して、超可愛いアイドルミニーちゃん♪



この衣装は、水着なのかしら?

そして、このポージング。

かっこよすぎでしょ。私も見習わなくちゃ!


後姿も素敵なのよ。続きから・・・



 

背中のリボンも素敵でしょ!



衣装も変わったし、ヒートは今後もずっと続けるのかしらね?

やっぱ、夏は水に濡れないとね!











今度土地を購入するのに、財形の解約申請を提出したんですが、
解約通知がなかなかこな~~~い!!

気になって、きになって辛抱たまらんので、
銀行に解約されてますか?通知はいつきますか?って
電話したら、まだ解約されてなかった・・・

会社で月に1回、解約する日がきまってるんだと思うから
会社に問い合わせてくれって言われたんだけど。

なんか、やっぱり不安。

あんまりにも不安すぎて、肌は荒れるし、唇もボロボロ。
もうヤダ~。

来週会社に問い合わせてみよう。

担当の人が処理を忘れてて、予定日に入金されてなかったら
契約不履行になったりとか、つなぎローンとか急いで組んだりしたら
また手数料だのなんだのと、不要なお金が掛かるジャン!

大きなお金が動くのって・・・・ 性に合わないわ。


0 件のコメント:

コメントを投稿