2010年8月2日月曜日

東急にお泊り

 

今回のお泊りは、東京ベイホテル東急でした。



3連休ではありましたが、ギリギリに超オトクプランを出してきたんですね。

よ!太っ腹♪


最初は、八丁堀のホテルにしようと思ってたんですよ。
潮見のホテルもトリプルの設定がないのに小学生添い寝不可だし、
市川塩浜のホテルは満室だったんです。


ギリギリまで探してよかった。





コンフォートメンバーだったので、ちょっとアプグレしてくれて
4階限定のプランだったのに、8階の部屋でした。

おかげでお部屋からの景色も綺麗でした。




シーもよく見えましたよ♪


東急は9月いっぱいで撤退し、10月からは名前を変えて自社で経営するんですって。

ホテルの改造とかするのかな?
洗い場つきのお風呂の方が人気が出ると思うんだけど。



0 件のコメント:

コメントを投稿