2010年8月4日水曜日

サルタン王も登場

 

今年の盆ファイヤーダンスは、サルタン王も登場します☆

そして、



ちょっとピンボケですが、最初ミキミニは白無垢みたいな衣装で登場


そして、早着替えで・・・



去年とは違う衣装になります!


子供達は、コレだけが目当てだったらしく




先日のインでは、

「グリは嫌だ」「ヒートは濡れたくないから嫌だ」「ナミナミナなんて興味ない」
「アトラクも乗りたくない」「抽選に当たったならショーを見てあげてもいい」

などと言ってkero4を困らせました。

え~~~~~~~い!! いったい何しに来たんじゃい!!

とイライラしました。





が、「盆ファイヤー」のためなら

約3時間黙って待ってました(苦笑)


他のショーもこれぐらい待ってくれたら・・・(涙)




さて、続きは住宅ローンのお話。興味ない人はスルーで。




 


今、住宅ローンはどこで借りるのがお得なのか、
検索ばっかりしています。


そりゃ~、もちろん 金利が低いところがいいんですけど。

やっぱり、固定が安心かな。

フラット35にしようかなと思っています。



で、金利の安いところをいろいろ検索したりしてたけど

金利以外にも、事務手数料ってのがいるのが分かりました。



これが、融資額の2.1%が一般的で、

たとえば2000万借りるならば、42万円

2500万なら、52.5万円

3000万なら、63万円


も、現金で銀行に払わないといけないんだって!!!


ひえ~~~~・・・



これ以外にも、電化製品とか、家具とか、カーテンとか
引越し費用とかは、住宅とは別だから現金だよ。



ヤバインデナイカイ!?




これは、当分舞浜にはイケソウモナイです。

資金計画甘かったかも。

貯金と懸賞、本気で頑張らないと。


次会うときは、kero4はゲッソリ痩せているかも!?

食費削って、へそくり貯めるゾ~! オー!!


0 件のコメント:

コメントを投稿