2010年8月2日月曜日

ナミナミナ~ ドッグサイド

 


ドッグサイドステージでのナミナミナ。

通りがかった時にはもう始まっていたので、横っちょから見ました。




そうしたら、ドナちゃんがサービスに来てくれました♪

かわいい~~~!!







実は今日、地元にミッキーと仲間達6人が来てくれているんですが・・・

行けそうにありません(涙)

ナミナミナを踊るそうなんですが。 残念です。


6人て誰かな~?

ミキミニ、ドナデジ、グープルかな?

ニュースで楽しみたいと思います・・・。





衣装は どんなのかな~?

やっぱり、この黄色い衣装かな?


2 件のコメント:

  1. えっ!
    行けなかったの!?
    絶対行ってると思ってたのに・・・残念だったね。
    こちらで、レポが見れるかと期待してました。
    ところで、東急撤退しちゃうのね。
    コンフォートのポイントはどうなるのかしら。

    返信削除
  2. ��うみりくママさん
    あんまり調子がよくなかったし、子供の習い事があったから行くのをやめたの。
    すっご~~~く迷ったけど、すっごい人だったみたいなので、無理しないことにしたの。
    レポ出来なくてごめんね!
    東急のコンフォートのポイントは、あの東京ベイでは10月以降は使えないよ!
    ��月中までにレストランとかで使うか、他の東急ホテル(赤坂とか札幌とか)に泊まった時に使うしかなさそう。

    返信削除