2010年8月18日水曜日

My friend ミッキー

 

今日も大好きなキッズのミッキーの写真にしようかと思ったんですが

あんまり紹介してなかった、ダー劇場の写真に変更。





お話は子供向けだけど、衣装は可愛いよね!

この日は3連休最終日で午前中したが、待ちなし。
ただし、席は後ろのほうでしたが。

以前に比べたら、かなり落ち着きましたね!
まだ席についてから1時間の制限はありますが、
かなりラクに座れるようになりました。



ドナデジちゃん達は何を見てるのかしらね?

興味深々なドナが可愛い。

そして、デイジーの衣装。
青いワンピに水玉のスカーフ!
流石お洒落さんですよね。





ミニーちゃんの衣装も乙女チックです。

全体的に流れる昭和な香りが、またいいですよね♪ 




前回は見れなかった、ダッフィー誕生のお話も
今回はゆっくり見れました。

願わくば、何年かしたら、お話を変えてもらえると嬉しいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿