2009年6月13日土曜日

ミースマいろいろ


 

可愛くて大好きなミースマから。

なんだか可愛い3人さん。たぶんダンスの振り付けだと思うけど可愛いね♪



そして、ミキミニさん。

7月から陸ミースマも復活するんですね。
と、いうことは、三銃士も復活!?
そ、それは夏イベが始まる前に行かなくては・・・



ああ、ミッキーが「お嬢さんお手をどうぞ」って・・・

はい、行きます!

ひとりで行っちゃおうかな~。旦那さん協力してくれるかしら?
うう~~~~ん、ムリムリ。





チーデーも近くまで来てくれたんですよ☆
でも、近すぎてフレームアウト
ミッキー広場もこんなに近くまで来てくれるのかな?
25周年も陸ミースマは見てないと思うわ。

それじゃ、皆さんごきげんよう

夏イベの詳細はまだなのかな~?
どうやら、シーのキッズのショーが新しいものになるらしいのです。



チーデーは手を振っているのに、3人は何か密談中。
新しいショーの相談かしら?
チーデーはクールサービスデラックスで決まりだもんね!


2 件のコメント:

  1. いやーーん♪kero4さんの独り言がめちゃくちゃ可愛い(´艸`)クスクス
    行きたいよねー!
    陸ミースマ未体験なので、私も飛んで行きたいーー!
    フレームアウトしちゃうくらい近いチーデー
    あぁ~羨ましいです♪
    夏イベントの情報が出てきましたね^^
    頭の中は常夏の舞浜です(爆)

    返信削除
  2. お返事遅くなりました。
    七夕もインしたいよね~!
    噂では、夏イベの時にミースマをやらないらしくて。
    だとすると、早起きする必要はなくなるからラクになるんだけど、でも可愛いから何度も見たいよね。
    夏イベはもちろん楽しみです。
    またキッズのミッキーと写真撮りたいわ~~~♪

    返信削除