2009年6月25日木曜日

プリマ見納めするぞ!


今更ですけど、題名と内容が全く違いますね。すみません。
今週末シーに遠足に行きます♪
プリマ見納めして、楽しんできます!

****************************

今日の画像は去年の「ボン・ファイヤーダンス」よりミニーちゃん。

可愛いよね~!
今年も参加エリアで踊れるかなあ?もう何時間も待つのはご勘弁かな。

 最近は更新もままならなくて申し訳ありません。
画像が消えたのもショックなんですけど、

会社でもいろいろとありまして。



あ、愚痴っていますので読みたくない人はスルーして下さいませ。






女性の仲がよくてすごく楽しい職場だったのに、
まさかの異動続き。
(私じゃなくて私以外の人たちね)

楽しくお仕事できていたのは、仕事の内容じゃなくて人間関係だったのに。
5人いた女性が、いま、わたしひとりきりになってしまいました。

この職場が好きって思っていたのは、
他にいた女性が皆素敵な人たちだったからなんです。
その人たちがいなくなった今の職場はヌケガラなんですよ。
上司。わかってないでしょ。

しかも、異動したばかりの女性が「ツライ」って泣いてるんです。
なんとかしてあげたいけど、違う部署だから何にもしてあげられない。 
話しを聞いてあげることしか出来ないってツライね。

そして今日も、また異動が発表されまして。

今度は男性が2人。

私の職場はこれからどうなるんでしょう。
この先不安です。
肩たたきとかじゃないから、まだいい方なんですかね。


4 件のコメント:

  1. ��コロンさん
    ありがとうございますぅ~~~~。
    コロンさんの職場も、いろいろ、いろいろあるんですね。
    大変ですけど、頑張ってらっしゃるんですもの。私も頑張らないといけませんね。
    プリマ見納め楽しんできま~す!
    ミッキーに癒されてきたいと思います。
    そうだ!アラビミッキーにハグしてもらおうっと!!

    返信削除
  2. ��まゆだまさん
    お久しぶり~♪
    なのに愚痴三昧でごめんなさい。
    応援してもらえて嬉しいです。
    プリマ見納めして、リフレッシュしてきますね!
    ファンダフルのプレゼントとケーキもゲッチューしなくては☆
    私も新幹線始発だと早くても10時頃になっちゃうので、前泊しようかと考え中です。

    返信削除
  3. 見納め!
    週末、お天気よさそうだからきっとよい見納めになりそうですね。
    最後の週末だから熱くもりあがりそう~。
    職場は・・・
    わたしの職場もいろいろ、いろいろ、いろいろ~ありますーー。
    わたしはお気楽パートおばさんなので、へらへらしてるだけですが(^^;
    社員のモチベーションをあげるのが上司の役割なんだって、なかなか上の人はわかってくれないよねっ
    そういうときはどんどん愚痴っちゃっうが吉。

    返信削除
  4. プリマの見納めに行くのね~~\(^▽^)/羨ましいだす♪
    お天気に恵まれていい思い出がたくさんできますように♪
    下の記事、チェックイン当日からOKになるんだ!
    我が家も始発でもオープンに間に合わないので
    前泊も頭に入れなくちゃ(´艸`) ← って夏の予定はまだ決まってないけどw
    お仕事、大変みたいですね。
    楽しい職場だと張り合いもあるってもんだよね。
    不安とか心配事とか抱えると効率もよくないんだぞー!
    ・・・って誰に言ってるのかしら私(;´▽`A``

    返信削除