2009年6月2日火曜日

告白


ミッキミニ「キャー、やだぁ。 本当に!?」

な~んて、なんだか女子高生チックなミキミニ。 



特にミニーちゃん、キャピキャピ♪

ミッキーは・・・・






実は、投げキッスの前フリだったみたい。
皆に届け~~~~!!



相変わらず、乙女チックなミニーちゃん。
なんだかモジモジ・・・・ どうしたのかしら?



ミニー「あのね・・・」




この後、ミッキーは仰け反っていました。

ミニーちゃん、いったい何を告白したの? 


2 件のコメント:

  1. 女子高生チックw
    ホントにそう見える~~~(≧艸≦*)
    何を告白したんだろ~~
    ミッキー仰け反りすぎですよね(笑)
    手もひょろひょろーぴよぴよーみたいな(´艸`)
    可愛い男子だなぁ♪

    返信削除
  2. ��まゆだまさん
    何を告白したのか気になりますよね~。
    ミッキー、ひょろひょろーぴよぴよー(笑)
    キャハハハ。もうそうとしか見えない!!
    「え~まじでぇ~。やばいんじゃないのぉ?」とか言ってるんでしょうか?
    やばいなあ、妄想がとまりませ~ん

    返信削除