2009年6月8日月曜日

ミースマ 旗はたハタ

この、旗を振っているミッキー、すごくいい男だと思いませんか?



このがに股具合もサイコー!!(笑)


 




 

船から下りてくるところも、なんだか母性本能をくすぐるの。

うふふ♪



いらっしゃいませ~~~♪

船から無事に下りてきました。

この衣装、本当に可愛いんですね。素敵。

今回のシーティング位置では、ミニーちゃんはめちゃくちゃ近くに
何度も来てくれたのですが、ミッキーはほとんど来ず。
もっと触れ合いたかったので残念です。
次回は、やっぱり最前列を狙います。

と・・・なると・・・、やっぱ次もミラコに泊まらなくちゃね。
もやしばっかり食べて頑張るわ!


6 件のコメント:

  1. ��うみりくママさん
    あっら~、ガニ股がこれまたいいんじゃないの~♪
    って変なマニアみたいね。
    ミラコゲートで6時頃だと並び順をくじで決めるって聞いたけど、今もそうなのかしら?
    早起きと運も必要なのね。きっと。
    キッズには・・・うみりくママさんは無理だわね~。
    おっほっほ、私は・・・
    私も無理ね。

    返信削除
  2. ��あみまなさん
    ミッキー結構ガニ股だよね(笑)
    それも魅力のひとつ♪
    もやし以外は何がいいかな。
    キャベツかな?でも春キャベツはすごく高くてずっと買ってなかったわ。

    返信削除
  3. ��めぐさん
    すごくマリンが素敵だからもっと近くで触れ合いたいですよね~♪
    私ももう1度リドでミースマ見たいから、ミラコに泊まりたいです。
    貯金頑張りましょうね!

    返信削除
  4. きゃぁ、ミキ様、このがに股はどうなさったの~。
    ミラコ泊でも最前とれるか微妙よね。
    あとは、キッズになりすます・・・ありえないわね。

    返信削除
  5. ガニ具合がすっごい好き~~♪
    ミースマを確実にいいところで見るにはミラコ泊が必須だね~。もやし食って生きてもおいつかない(笑)

    返信削除
  6. この衣装素敵よね♪
    私も最前列で見た~~い!
    ミラコに泊まったのに、
    ��列目だったし・・・・
    ケチケチで頑張らないと(泣

    返信削除