2009年6月30日火曜日

プリマ見納め遠足レポ

無事に帰りました♪ 早速レポはじめます。

オープン前にはシーのゲートに到着したものの、
もう列は植え込みを越える勢いだったので、日影でしばし休憩。
オープンのキャラちゃんのご挨拶を柵越しに眺めました。



囚われの身のプルート・・・ じゃなくて(笑)
プルちゃんはわざわざ、こちらまでご挨拶に来てくれました♪

オープン30分くらいしたら、列も少なくなったので入園。
まずは、トランジットスチーマーライン(25分待ち)で奥地に向います。

ティンクの列に並んで、写真撮りました♪
そのかわり、他のフェアリー達とは全く触れ合えず。ちょっと残念。

ふらふらとアラビアへ。
スティッチの整列グリを眺めていたら、後ろから肩をたたかれました!

なんと、ミッキー!

私がいた場所がミッキーのお帰りの通り道だったらしく、邪魔してたみたい。
でも、ミッキーからハイタッチ☆してくれました♪



アラビアでは、ジャスミンズガーデンはなくなって、もうボン仕様に。
早いな~!! ソレソレと娘と踊りながら通り過ぎましたぜ。



ハーバーに戻ったら、どこからプリマを鑑賞しようかウロウロ。
ザンビ前にしましたら、前方にいた方がリス追っかけの人だったらしく
チーデーが終わったら移動したので、前から2列目から鑑賞。
わ~い、ラッキー♪♪

お昼は、ポルトにしました。これは後ほどレポしますね。



アメフロでドナちゃんに会えないかな~?と潜んでいたのですが、
残念ながら、この時は会えませんでした。
デジ姉さんがいたので、横から盗撮。すみません。



ミシカ中はダッフィーは出てこないのね。
ベンチに座っていたら、運よくダー待ち列となりました。
ダッフィーとも写真をパチリ。 
今回の子は男らしくてカッコイイダッフィーで
「ダッフィー、なんだかカッコイイね」って言ったら
ふんぞり返っていました(笑)
 






その後、ファンダフルのデザートを食べに、再び奥地に。

ついでにサルサも聴こうと思ってたら、娘が「早く移動しよう」
結局1曲しか聴けなくて残念でございました。



再びアラビアで、整列を横からパチリ。
ミニーちゃん、綺麗よね~。うっとり。

シンドバッドにも乗りましたヨ~!コンパスオブユアハート♪



ストリートシークスにも偶然遭遇しました~♪
ダンサーさんがいるシークスは初めて。
観客の参加シーンもあって、選ばれたらどうしようかとドキドキ。
残念ながら、選ばれませんでしたが。
でも、面白かったです。ある意味すっごく。

さて、プリマ2回目に向いましょう。



出待ちもして(笑)、その後は高めの場所から眺めました。
涙が出そうになっちゃいました。
ありがとう。プリマ。 とっても楽しかったよ!



最後は、オーバーラス回をちょっとだけ鑑賞。

1日しかいなかったけど、充実インとなりました。
いけるじゃん。高速バス往復。次回もそうしようかしら。


4 件のコメント:

  1. 高速バス往復、おつかれさまでした~☆
    あたしも若い頃はしょっちゅーやってたんですけど
    今はもうしんどいかな…いや、気合が足りないだけかな?(笑
    デイジー写真、可愛くってたまらんです!

    返信削除
  2. ��めぐさん
    ありがとうございま~す☆
    天気は暑くてピーカンでした。ここまで暑くならなくてもいいのに。
    往復バス、お財布にも優しいしこれからも活躍しそうです♪
    安いバスはリクライニングできないし、トイレもないのでちょっと考えますね~。
    次回もしバスならやはり3列シートになると思います(~~)

    返信削除
  3. 楽しいバス遠足になったみたいですね~♪
    心配してたお天気も大丈夫だったようですし・・・・
    身体にはきっついけど、
    往復バスもそこそこ楽しめちゃいますよね!
    kero4さん地域からだと、お安いバスもありそうだし。

    返信削除
  4. ��ななこさん
    高速バス、いつもはあんまり眠れないんですけど今回はちょっと寝不足だったのでよく眠れて大丈夫でした♪
    デイジーの写真目線はないのよ~。
    ごめんね。
    そしておしゃれなドナちゃんが登場しているらしいんだけどお会いできませんでした。
    次回は頑張るわ~!

    返信削除