2009年7月2日木曜日

ティンクとアラビア

フェアリーズプリマヴェーラ!終わっちゃいました。
ラス日は、2回とも開催されたようで、よかったです!
見納めに行かれた方、雨の中お疲れさまでした。

そして、今日から七夕。
七夕グリーティングは無事に開催されたようですね♪
今年は、ミスバニーとサンパーも登場したようで、
可愛いパレードになったんでしょうね~。
行きたかったな~。

でも、このブログでは当分の間 プリマヴェーラ!でお楽しみくださいね。

さて、まずはティンクの整列グリ。

ティンクがすっごい可愛くて、整列に並んでよかったわ~♪
ティンクのまねして同じポーズで写真撮りました(笑)

その後は、アラビアグリへ。



スティッチがシンドバッドの前にいました♪
結構並んでたので、横から失礼。

そして、スティッチを眺めてたら、後ろから・・・
 




 

すっごいピンボケですが、そう、このお尻のお方に

ハイタッチしていただきました♪


そして、戻ってきましたよ~~~ん


2 件のコメント:

  1. ��うみりくママさん
    まあ♪グラビア~。
    私の写真載せても誰も喜ばないから、ミニーちゃんのグラビアとか(笑)
    アラビアでは、ミッキーからハイタッチしてくれて幸せでした。鼻血出てたかもしれないわ。
    うみりくママさんも七夕見に行った後に是非。

    返信削除
  2. タイトル、ティンクとグラビアって読んじゃって、焦ったわ~(爆)
    アラビアだったのね・・・ほっとしたような、残念だったような・・・。
    いいなぁ、ミッキーとハイタッチなんて。
    お天気がいいから、キャラが皆鮮やかね。
    kero4さんのティンクポーズ、是非拝見したかったわ。

    返信削除