2009年7月22日水曜日

む~

 アメフロのチップさん。
誰かのワンショを横から盗撮。すみません。
だって、自分から声掛けられない・・・
シャイだから。




そうそう、ついに車を変えました。
中古の軽四だけど、車屋さんがいいのを探してきてくれたので気に入っています。

それがね、車内も以前の普通車より広いし、ガソリン代も安い。
スライドドアだし、自転車も乗せられる♪
変えてよかった。

イマイチなのは、以前に比べて馬力がないことくらいかな。


すごい悩んでたけど、保険が満期になったのが判明したので思い切っちゃった♪ 
いや~、こんなことになるだろうと思って、積み立てしておいたのよ。
流石わたし。

うそ、忘れてたくせに。
今回は本当にラッキーでございました♪



0 件のコメント:

コメントを投稿