2009年7月14日火曜日

今更ながらファンダフル限定ケーキ

6月末までだった、ファンダフルディズニーメンバー限定ケーキセットです。

ご紹介するの、すっかり忘れてたヨ~!
今更ご紹介しても食べられないんだけどね。せっかくなので。


ホワイトチョコのプレートが乗ってて、とっても可愛いんだけれども
やっぱりホワイトチョコって甘いよね~。
あんまりお腹すいてないのに、子供と私で2セット頼んだからかな。
子供とシェアで丁度とかったかも!


手前の生クリームケーキに添えてあるジャムが甘酸っぱくて
食べやすかったですね。やっぱり甘かったですが(^^;)

チョコケーキも中がトロリとしていて濃厚~。
おお~、コレはお昼ご飯のかわりになったかも。

ピンクのはムースだったと思う。(だんだん記憶が・・・)
あれ?ババロアだったかな?

結局、ホワイトチョコのプレートは食べずに残しちゃった。
う~~~ん、勿体無いね。



2 件のコメント:

  1. 可愛い~そして美味しそう♪
    ホワイトチョコって甘いけど、ガンガン食べれちゃいます(笑
    個人的に、チョコケーキのプレートが好みです☆

    返信削除
  2. ��ななこさん
    すごい可愛いよね!お腹すいてたらペロリだったと思うから勿体無いことしたわ。
    チョコケーキのプレートと同じ柄のハンドミラーが今年のファンダフルのプレゼントだったのよ♪
    娘が気に入って持ってちゃったから画像で紹介できなくて残念だわ。
    会員になっててもパークに来ないと貰えないのよね。

    返信削除