2009年7月24日金曜日

画像がちょっとだけ見つかった!



すっかり諦めていたGWインの画像がちょびっとだけですが出てきました!

やった~~~♪ 嬉しい☆

宇宙人デールが健在でした♪

シェフミの写真はやっぱり復活できなかったけど、
ちょっとだけでも出てきてよかったです。

 




さて、月末インの明細が旅行会社から届いたので
テンションあがっています♪

今回インに合わせてファンパも譲ってもらえたし。



わ~いわ~い♪

ただ、改めて考えたらチケット代高いよね~。
やっぱ、年パス考えようかな。 


2 件のコメント:

  1. 画像、ちょっとでも出てきてよかったね~♪
    パスポートは高いね!今度ダンナが一緒に行くんだけど年パ持ってないし高いわ、どっちも行き来できなくて不便だわ・・・ちょっとめんどくさいわ(笑)

    返信削除
  2. 画像よかったよ~。子供が撮った写真はSDカードから消してなかったの。
    次回から、次インまで消さないようにするわ。
    パスポート代、3デー+1600円なんだけどね、すんごく高く感じるわ。
    ブランドに泊まれば、スペシャルも買えるけど、夏休み中は平日でもトップ料金だもんね。

    返信削除