2009年7月12日日曜日

アラビアミニーちゃん



アラビアグリ、キッズの衣装に変わったんですね♪

しかもフリーでドナデジがアラビアに出てるとか。
おお~♪会いたい☆
アラビアの住人になろうかな!?



今日は、アラビアミニーちゃんをいっぱいどうぞ。
次回インでドナデジに会えるといいな~。

ロストはスティ・ドナだそうですね。ドナにも会いに行かなくちゃ。

 まだまだミニーちゃんの写真がありますので、続きからどうぞ。





そうだ!、いいこと思いついた♪

まあ、何を思いついたんでしょうか?
私は次回インのパスポートをどのように買おうか悩み中なのよ。
ミニーちゃん、何かいいアイデアがあったら教えて~。



教えな~~~い♪

そうっすか・・・。 本当は何にも考えてないんじゃ・・・ 


2 件のコメント:

  1. アラビ姫ミニーちゃんもかわいいけど、暑そうなので、夏はやっぱり黄色い探検コスが似合うよね!
    パスポートは・・・
    ファンダフル等の割引を利用すると、1デーパス(4800円)を2枚買う方が2デーパス(10000円)よりもちょっとだけ安くなるから、いろいろ考えちゃいますよね。
    ミニーちゃんにもぜひよいアイデアを考えてもらいましょう!

    返信削除
  2. ��コロンさん
    色々調べて、サンルートに宿泊してマジックパスポート・スペシャルを購入できることになりました♪
    ��日間ランドもシーも往復できちゃうようになりました!
    考えてくれてありがとう~~~~♪

    返信削除