2009年7月29日水曜日

オークション

 

旅行の日程を変えたので、ファンパのチケットを
オークションに出品してたんだけど・・・・
定価で無事落札され、取引も順調でほっとしたところです。

他の人と同じように、定価で出品してたんだけど
なぜだか、私のだけ入札なくてね~。
もしかしてず~~~っと売れないのかとヤキモキしました。


あ~疲れた。




ところで、今日川村カオリが亡くなったそうです。
結構ショックですね。



2 件のコメント:

  1. チケット、出品してたのね。
    無事落札されて良かった、良かった。
    後は、出発の日を待つばかりかな。
    どんよりお天気が、早く夏らしい晴天になりますように。
    川村カオリさん亡くなったのね・・・・
    私もショックです。
    乳がん検診は、きちんとやらないといけないね。
    今年はエコーしかやってないけど・・・
    やっぱりマンモで挟まれないとダメかな。

    返信削除
  2. ��うみりくママさん
    お返事遅くなってすみません。
    無事にお取引が終わってホッとしています。
    乳がん本当に怖いよね。
    それに川村カオリさんて壮絶な人生だったみたいで。
    金スマでこの間見たばかりだったからかなりショックだわ。

    返信削除