2009年7月11日土曜日

ストリートシークス


夏のイベント、始まりましたね!
どのショーもいいとの評判で、早く見に行きたくてウズウズ。
明日から会社の元上司が行くので、超羨ましいですが
彼らはショーには全く興味がないらしいので・・・。感想は聞けそうにないです。

私の夏休みインは月末。夜行バス手配しました♪
ホテルはバケパにしたかったけど・・・・。どうしよう。
やっぱりお高いんだよね。悩みますわ。

当分は、先月インした時の写真が続きます。
今日はシークスの写真を。



ストリートシークスは、アラビアでやっているアトモスです。
偶然遭遇しました。時間などはスケジュールに載ってないのです。

すっごい暑そうな衣装で登場しますが、バサリと脱ぎ捨てて、この煌びやかな衣装に。



ダンサーさんは4人、バンドさんは5人かな?

衣装がとっても素敵なんです~。私も着たいわ(わはは)
バンドさんは、ドラム、ギター、キーボード、サックス、トランペット。
キーボードの人は女性のようでした。





このへそだしに女の私も目を奪われちゃいましたが、男性もしかりで(笑)
 最前中央にいたおじさま2人組みは超常連さんらしく、ダンサーさんと一緒に
ダンスをかな~り上手く踊ってたのが印象的でございました。

そのダンスは、一緒に参加タイムもあるのよ。
ダンサーさんが丁寧に教えてくれるから、貴方も是非前に出て踊ってね。
おじさまは、自ら参加されておりました。
あまりのダンスの上手さに超面白かったです。

おっと、それはここだけの秘密ってことで(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿