2009年7月6日月曜日

カフェ・ポルトフィーノのパスタセット

 カフェ・ポルトフィーノのパスタセットを食べてきました♪

スプリングカーニバル・スペシャルセットも同じ値段でして、
パスタも全種類から選べるし、
スープ・デザート・サラダから2品をチョイスして
飲み物も付いて 1780円。 
パスタを食べるなら、セットがお得♪

娘は、パスタはミートソース。そして
野菜クリームスープ、レアチーズケーキをチョイス。

ちょっと、量が多くてパスタは残しちゃいましたが・・・




私はスペシャルセット。デザートをやめてシーフードサラダをチョイスしました。

私はこのパスタが食べたくってさ。
ちょっと辛いって言われましたが美味しかったです♪ 

でね、このシーフードサラダって570円もするの。
スープとデザートはどれも400円以下くらいだったので、
セットにした時は、サラダをチョイスした方が更にお得だと学習(笑)


それとね~、ここのロティサリーチキンがすっごく美味しそうだったので、
次回はロティサリーチキンにしようかなぁ。と密かに思ったりしました。


こちらのお店に行った時、プリマの終わった直後だったので、
入店の入り口が1箇所にされていて、ちょっとだけ並びました。
プリマが終わった今は、どうでしょうね?
夏イベのスペシャルセットもどんなお味でしょうか?
夏イベ始まって行かれた方、教えてくださいね♪



2 件のコメント:

  1. なるほど!サラダもデザートも、一番高いものを選ぶのがお得だよね。
    さすがですわ~、奥様!
    ロティサリーチキン、食べにくいけど美味しいよ。

    返信削除
  2. ��うみりくママさん
    そうよぉ~、そりゃ美味しいのが1番だけど、セットでどれでもOKなら高いものを選んだほうがお得♪
    賢い主婦にならなくちゃ。おほほ♪
    次回はロティサリーチキンにチャレンジしてみます☆

    返信削除