2009年7月8日水曜日

ビアンカとバーナード

 

グリの写真が続きますぅ。

アメフロでドナちゃんを待っていましたが現れず、ガッカリ。
でもしっかりビアバナに写真を撮らせてもらいました。

ビアンカはおしゃまなカンジでかわいらしいポーズをしてくれました。

バーナードは?



え、ボク? ちょっとこっちへ来て。






グー!


初め、後ろ向いちゃったので撮らせてくれないのかと思って焦ったわ。
でも、後ろに人がいないところへ移動してくれたのね!
ありがと。てちてち歩くバーナードがとても可愛かったです。

そして、帽子をかぶっていたのですが、
「それ、いい帽子だね」と褒めてくれました!
「ありがとう」ってバイバイしたけど、もっと遊んでもらえばよかったかな。

グリって写真撮るだけじゃなくて、いろいろお話したりしてる人もいるよね。
せわしなく写真撮るだけじゃなくて、そんな風になりたいなあ。
 暇そうにしているキャラにも、つい焦っちゃうのでなかなか・・・ね。


2 件のコメント:

  1. 私も写真撮ったらすぐに撤収しなくちゃ!とか思っちゃうんだけど、すいてるときは結構遊んでくれたりするんだよね。
    このお2人、セーターにケープに、これからの季節はちょっと暑そうよね。

    返信削除
  2. ��うみりくママさん
    すいてても焦っちゃうのよね。勿体無いような気がするから、次は頑張るわ!
    本当、冷静に見たらセーター着てるね(笑)見てるだけで暑いわ~。

    返信削除