2009年7月6日月曜日

ザンビ前 ドナデジ


 
ザンビ前のプリマの記事が続きます。

出待ちをしたので、プリマが始まってからザンビ前に行ったのですが
前方にいた人達が途中で移動したので、なんと立ち見2列目から見れました♪

なんてラッキー!^^



ドナデジのダンスも堪能しましたよ~~~ん!

躍動感のある写真かと思ったのですが、ゲストの顔を消したら
なんだかそちらばかりが目立って、ちょっと残念な写真になっちゃいました。



 


そして、ドナちゃんのジャ~~~~~ンプ!!!!

落ちそうでヒヤヒヤしますね。



上手に飛べて、かなり満足げです。


このドナルドだけの時って、デイジーはどこにいるのでしょう?
気になるわ~。ポルト前かしら?


2 件のコメント:

  1. ��コロンさん
    ポールに編み編みするの、初めて見た時はビックリしました。
    すごく綺麗だったから、今度画像UPしてみます。
    そうか~、デイジーは石垣にいたのね!!
    ��回石垣でも見てみたかったです。
    見てない場所いっぱいだったわ。

    返信削除
  2. プリマ、いっぱい見たのにザンビ前では見られなかった!
    ポールにリボンを編み編みしていくところ見たかったな~。
    とんだ後のドナのガッツポーズがかわいいですね。
    ドナ独壇場のとき、デイジーは石垣の前にいたんだよーー。

    返信削除