2009年7月6日月曜日

りすっこ


フェアリーズ・プリマヴェーラ!は終わってしまいましたが、
こちらでは、当分続きます。大好きなプリマをまだまだお楽しみください!

今日はザンビ前より、チップとデールを。

わ、もしかして逆光!?と思ったけど、真っ黒にはならずに撮れていました♪
上の写真は、ちょっと暗いけどね。



正面にいたら、2人の目線で撮れていたのでしょうか?
この衣装がよく似合っていて可愛いですよね~♪ 

ミッキー広場で待つ元気がなく、とうとうお人形芸?を見ずに終わっちゃいました。
ぽ~~~んと放り投げるの? 見てみたかったなぁ。






何かこそこそと悪巧み?
いたずらっこのチーデーだから、顔を見合わせているだけで、
なにかイタズラを考えているように見えちゃいますね。
くすくす。



でも、別にイタズラは何も考えていなかったみたい(笑)
 
ザンビ前って狭いけど、台の上に上がってくれるからよく見えていいですね♪
チーデーの歌も聞けて満足でした。よい見納めでございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿