2009年7月13日月曜日

カンカンダッフィー

 

先日のインでは、ダッフィーとも写真撮りました♪

写真では大人しく写っていますが、とても男前なダッフィーでした。
あら、ダッフィーカッコイイのね。と言うと、ふふふん♪とふんぞり返っていましたよ☆
子供にもハグしてくれました。よかったね。





さてさて、やっとこ次のインが具体的になってきました。
 
色々調べた結果、オフィシャルを旅行会社で予約して
マジックパスポート・スペシャルを購入することにしました♪

最初はバケパを予約しようかと思いました。
・・・バケパ高いのよぉ。
笑いってクールとメガのリド券が付いたバケパ・・・79900円
ボン参加券の付いたバケパ・・・76800円
大人ひとり子供ひとりの1番安いオフィシャルホテルでこのお値段。
オフィシャルでこれだから、ブランドだったら10万超えてます。

高い!うう。
パートナーホテルのモ社に乗れないFPが2枚しかついてないプランでも
59000円が1番安かったので、さすが夏休み。平日も土曜日も同じ値段なのね。


こうなったら、ランドはガイドツアーに賭けてみる!シーは並ぶしかないよね。
ガイドツアー取れなかったら抽選するんだけど、同じ抽選するなら
当たりやすいって噂のマジックパスポートスペシャルがいいな~。
それでも外れたら、きっと娘は立ち見で待ってまでキャッスルショーを
見せてくれそうにないのよね。それなら、シーへ移動してボンを鑑賞したい。




これってさ~、共通パス買ったほうが安いんじゃない?って
思ったでしょ。私も思った(笑)

でもでも、一括で年パス買うのもキツイわぁ。
(後で分割って出来るの?手数料ってどのくらいかかるのかしら?)



で、目をつけたのが旅行会社。
旅行会社で頼んだら、オフィシャルでもマジックパスポートスペシャルが買えるの!
オフィシャルの1番安いプランで予約してもらえました。
よかった~。ほっとしました。

さあ、チケットは手配できた。
次はランドとシー、まずどちらから並ぶか考えなくちゃね。


2 件のコメント:

  1. ��うみりくママさん
    そうなのよ。7月1日~9月30日までの限定発売なんだけど、旅行会社でオフィシャルかブランドを予約するとマジックパスポート・スペシャル引換券が購入できるの!
    旅行会社でホテルだけ予約も出来るんだけど、割高(ほとんど定価)だから新幹線とかの激安セットプラン以外は今まで予約したことなかったんだけど、ネットで色々調べて依頼した旅行会社の人が安いプランを探してくれて思ったよりお安く予約出来ました♪
    サンルートだけどね。
    でも、バケパの1番安いパートナーホテル泊よりも安いのよ☆

    返信削除
  2. ふむふむ・・・そうなの?
    オフィシャルでもマジックパスポートが買えるのは、旅行会社で予約だからかな?
    うちも、夏で子供の年パスが切れちゃうから、色々悩み中よ。
    ファンダフルの割引使って、両パークワンデイ買うか、とか。
    抽選のあるときは、共通パスが欲しいよね~。

    返信削除