2009年6月28日日曜日

またね~舞浜

Image679.jpg
早めにアウトして、東京駅でゆっくりすることにしました。
今日は結構混んでたけど、プリマ見納め出来てよかったです!


2 件のコメント:

  1. 日帰り、それもバス往復、お疲れ様でした。
    ラストプリマ、青空の下見れて良かったね。
    日帰りできるなら、お一人様インも可能?
    夏にお待ちしてますよ~。
    ストリートシークス、見たこと無いから見たいんだ。
    ダンサーさんとバンドさんのアトモスなの?

    返信削除
  2. ��うみりくママさん
    思ったより今回は疲れてないの。
    ちゃんと寝れたからかな?
    夏はまたおひとりさまでご一緒したいわ!
    まだ旦那の予定がわからないので、ひとりになれるかわからないので、決まり次第ご連絡します♪
    ストリートシークス、バンドさんとセクシー美女ダンサーさんのアトモスよん。面白かったから是非見れるといいね!

    返信削除