2009年6月4日木曜日

シェフミッキー☆


 

席についてすぐにやってきたプルちゃん。

子供達は今食事を取りに行ったところだったので、ワンショを貰いました。



もちろん、ミッキーも♪
この写真の前に、「私も今月誕生日なの~~~」と甘えて
ツーショットを撮ってもらいました。えへへ~。
娘にも私にも「おめでとう~!」ってしてくれました。

やっぱ、可愛いな~!!






ハッピーウィッシュデイプランだったので、このオルゴールが付きます。

持っているのは撮影用で、帰りに新品をくれました。

このオルゴールがあると、黙っていても「おめでとう~!」って
キャラがお祝いをしてくれます。



オルゴールは結構デカイですね~。持って帰るの大変でした。
でも、ちっちゃいお子さんは可愛いので喜ぶのではないでしょうか?

うちの中学生の長女は当日はすごく喜んだのですが、
帰ってきてからは、オルゴールにはもう見向きもしてくれません。
やはり、小さい子向けだったかしら。ぐすん。



シールとバッジも付いてます♪ 


4 件のコメント:

  1. ��ななこさん
    ごめ~ん。それはダメだって。
    普段は遊ばないけど、記念にはとっておきたいそうよ。
    これは、シェフミだけしかダメのようね。
    詳しくはハッピーウィッシュデイプラン3000円  http://www.disneyhotels.jp/dah/japanese/rest/anniversary.html#link-chef
    ランドホテルなら、ランチとディナーなら6ヶ月前からホテル予約と同時にシェフミも予約できるよ♪
    ちょっと移動が面倒かな?ベビーカーごとアンバ行きバスに乗れたらいいんだけどね~。
    運転手さんに頼んだら手伝ってくれなかしら。

    返信削除
  2. わ~そのオルゴール、むっちゃ欲しいです(笑
    でも、シェフミキでしかもらえないんですよね?
    次はTDLホテルに泊まりたいし…う~~ん無理そう><

    返信削除
  3. おおぅ!
    決して「ください♪」と言ったわけではないですよ~><
    宿泊しなくてもシェフミニ予約できるんですね。
    今までできないと思ってた…。検討してみます!
    行くなら意地でもバス乗るから大丈夫です(笑

    返信削除
  4. ��ななこさん
    わかってるヨ~!
    子供がいらないと言ったら、ななこさんに売りつけようかと・・・(あ、いえ、ごにょごにょ 笑)
    アンバ宿泊者しか予約できないのはシェフミの朝食だけで、それ以外は誰でも予約できるよ~。
    ただ、ブランドに宿泊しない場合はシェフミは1週間前からしか予約できないからなかなか取れなくて大変。
    ランドホテルなら、ギリギリじゃなければ楽勝だと思うよ!

    返信削除